7月26日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス68

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、資料読、部屋掃除をする。久々に早朝外交はなく平和に過ごす。ゴミクズがドアを開けて、豆菓子を食していて、廊下からは豆のくさい匂いが充満していたので、思いっきり部屋のドアを閉めると、数十分後に開けたので、おもいっきり暴言含めて怒鳴ってやった。ゴミクズとの会話は拙者が罵声をあげるのみである。殴らないことを母と約束したが、その代わり暴言は今後はおもいっきり放つと母に断言している。ゴミクズに対しても普段のストレス蓄積が混ざっている。そして、ゴミクズは拙者には謝罪はせず、母に『驚かせて悪かったね』と他人事を言ったので、更に拙者はゴミクズに『認知症のたわごと』、『無感情な人間』とさらに罵声を言ってやった。母にも言っているが、もし、母が先に他界したら、ゴミクズは無縁遺体として処理することに決めている、施設で死んだとしても、遺体は引き取らないと決めている。認知症という血液になったゴミクズは落胆がないので、今後はガンガン拙者は暴言を放つ。

 

 

◇午後

 

 菓子パンは食したものの、昼食は当然に抜かす。夕方に守衛バイト出勤ついでにコンビニ来訪、週刊ファミ通2冊があったので立ち読みできたが無興味記事なので仕入見送り。そして守衛バイトであるが、以前に話した107歳の高齢者は他界されておらず、親戚が来ていた。前回仕事勤務よりは多忙ではなく、ようやくマイペースに仕事できた。持参した3日分の新聞は読み終えた。BS番組でナオンゴルフを見る、ゴルフは無興味だが、ミニスカートを興味本位で見るだけ。10時からはナオンボウリングを見る、ボウリングは少々興味あるし、ナオンのボウリングもエロく感じるからだ。

 

 帰宅後は夕食を食したが、披露してすぐ就寝。

 

 

◇エロ好きなシチューエーション

 

 痴漢電車では気弱な女子高校生が侵されるシーン、中年オヤジからボーイッシュナオンが侵されるシーン、ボーイッシュナオンがレズで侵されるシーン、禁断介護で侵されるナオンも良い。やはり拙者はレズシーンが一番魅力だと思っている。