7月23日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス55

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除翌日分を行う。資料読んだり過ごす。10時40分ネット通販予約商品6個到着、すべてミニカーであるが、2個不良品があった。1個はヘッドライトレンズがういている、2個目は部品欠品である。すぐに交換依頼連絡して、確認次第折り返し連絡着信されて、交換してもらうことにした。また、送られてくるが現時点手元ミニカー状態は不満である。

 

 

◇午後

 

 夕方は守衛バイト兼宿直勤務である。前半は平和平凡仕事であったが、とある入居者が100歳超えで亡くなってもおかしくない状況になったのは夜6時30分頃。以降は親族が来社する可能性はあるので、受付業務を8時まで行った。以降の普段行う仕事は2時間遅延で行う。宿直なので遅くても良いが、深夜に亡くなる可能性も否めないので、ずっと起きている。カップ麺と母の手作りのチャーハン、ザンギを電子レンジで温めて食する。11時59分現在も拙者は起きている。

 猛暑最中、守衛室は19度でクーラー点灯。倉庫バイト違って涼しく快適である。

 

◇ごっつい指

 

 男性でも女性でも、ごっつい指の持ち主がいるであろう、拙者もどうかわからないが透明ネイルを常日頃行っている。足は最近は透明ネイルのみで以前見たくネイルカラーを塗っていない、これで温泉来訪すると周囲からはどういう風にみられるかだな。

 

 拙者は毎日両手指をグー、パーと50回運動している。おっぱいを揉む仕草に見えるが、スマホ、パソコンといった指を酷使している最中で、指を確実操作できるように鍛えている。