7月4日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス69

 

今日も朝から死にたい。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除をする。ネット通販予約分の国産名車プレミアムコレクション68号が午前中に届いた。良品視察問題なしで今回車種は、いすゞ117クーペである、この車種はミニカーでいろいろ所持しているが、ボディカラーがグレーというのがお気に入りで予約した。

 

 

◇午後

 

 12時30分から、足乗り車の洗車である。午前は雨天であったが、晴れてきたので今月初の洗車である。足乗り車はセカンドカーと違って、ネルクロスで拭きあげずにシャンプーのみで終了なので、1時間ほどで終了。ようやく綺麗になった。

 

 守衛バイトは休日である。ネットを行って平和に暮らす。7時35分自転車外交。コンビニで週刊プレイボーイ立ち読み、今回のお気に入りナオンは中川心のTバック姿ぐらいである。パチンコ店でクーラーが効いているかと思ったら、暑かったが持参新聞を読む。

 

 

◇年齢

 

 よく、年には勝てないというが、普段から人生で年齢と勝負していたのであろうか、勝負していたのであればどういった勝負なのであろうか。

 

 

◇今じゃありえない昭和シリーズ

 

 現世の平成、令和といった和暦ではありえない昭和時代の普通に行っていた出来事を紹介する。現世はネット通販が主流でもあるが、アパートなどでは不在だと隣人同士は名前を知っているほど交流していたので、預かっていただくという時代であった。

 

 また、町内会では夏に各世帯を回って、夜にろうそくを照らしながら、お菓子などを貰う行事があった。