6月7日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ2

出会い0

ストレス22

 

 今日も生きていた、本日2度目の日記。

 

◇午前

 

 雑物仕分けを行う。今日は守衛バイト休日無予定である。昨日のエンジンオイルを交換した際には3月交換時は社外エンジンオイルキャップに交換したが、今回は手持ちの樹運勢エンジンオイルキャップに交換したので、手元に社外キャップがあるわけである。エンジンオイルキャップも好感してすべて綺麗にする性格で、こういったことを10年以上行っているルーティンである。

 

 

◇午後

 

 ブログのコメントで紹介していただいた、古い玩具、旧車オークションの番組を見た。やはり旧車特集がすごいな。三菱ランサーセレス手はいかつくて良い。昭和時代に見たことがある車であるが、現世ではまったく実車を身近に見ない車種である。スクーター特集も行っていて、スクーターに乗りたくなる気分である。

 オナは2度行って、エロビデオも見まくった。

 

 在宅だったので、以前から行おうとしている作業を行う。ハードオフジャンク品で仕入れた2160円だったろうか、ファミコンブーム前の1979年に発売された任天堂のブロック崩しである。配線作業を考えたが、テレビ裏側のアンテナにハードの配線を繋げて、アンテナ確保して画像が映り、プレイが出来た、コントローラーも正常で、カセットビジョン時代のブロック崩しみたいな雰囲気であった。まさにアナログテレビの醍醐味だな。

 

 

■日本ハム

 

 北海道に日本ハム球団が移転したので、ファンになったのであれば真のファンではない。東京ドーム、後楽園を本拠地としていた時代からファンであれば真のファンである。8割以上は北海道移転してからのファンであろう。