5月15日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ1

オナ0

出会い0

ストレス46

 

 

◇午前

 

 部屋掃除、雑物仕分けを行う。

ゴミクズはデイサービスで不在なので、その間にトイレ出窓、ドア下ワックスをする。母は自転車で買物の間に車庫内シャッター外内側清掃とカー用品を車庫に置く作業である。この作業は来週月曜分前倒しで行う。

 

 

◇午後

 

 2時25分徒歩外交。たまには徒歩で銀行来訪である。10分歩で到着。そして、足乗り車とセカンドカーの自動車税を振り込む。セカンドカーは重課しているので45400円であるが、1年前から毎月3600円~3800円貯金していたので直ぐに振り込むことが長所である。窓口はしばらく待機したが、持参新聞を読んだ。そのあとはスーパー内古本を見ていると、キテレツ大百科のコミックスが複数冊、怪物くん、魔太郎がくるのコミックスである藤子不二雄ランドのセル画付きがあったので仕入れる。17冊仕入れて160円である。自己申告で支払うシステムである。

 

 最後にコンビニで週刊プレイボーイを立ち読みして、表紙である『横野すみれ』が気に入ったので後日パソコンで画像保存印刷したいと思う。守衛バイトは休日でのんびりネットを行って過ごした。