5月8日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い0

ストレス67

 

 

◇午前

 

 深夜0時に雑紙をゴミステーションへ廃棄、雑物仕分けをする。ゴミクズはデイサービスでいなくなる9時に母と車で温泉来訪、ポイント2倍なので多少混雑していたが、黄金週間の混雑と比較すると何でもない。帰りにスーパー2店舗来訪して買物をする。

 

 帰宅後は気になっていたドア修理をする。トイレドアである。ヒンジが下に下がっていてドアが下部床に擦っているので、ドアを持ち上げて、ヒンジの間に小さく切った段ボールを入れて見事にドア開閉はスムーズにできた。

 

 

◇午後

 

 1時30分からは車庫シャッター外内側清掃のあとはエンジンルーム洗浄、車内洗浄と来週月曜に行う作業を前倒しに行った。守衛バイトは休日なので時間があるときに行ったのであるが、車庫から出たのは4時過ぎであった、充実してのんびり時間に追われずに行えた。あとはネットを行って就寝する。

 

 

 翌日は駿河屋来訪して、コメントでいただいた情報をもとにゲームを仕入れてきたいと思う、なお仕入れた結果は画像表示したいと思う。