5月5日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス67

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除を行う。そして、8時30分には自転車出勤である。この数分間にゴミクズが庭や玄関前にちょろちょろしていて出ずらかったが、居なくなったので出られた。10分ほどで到着、そして8時45分から仕事である。4人のバイトうち1名が発達障害っぽいナオンである。客から拙者に問い合わせがあったのを、発達障害ナオンが横取りしたりするので、ある意味仕事なく気楽であった。でしゃばり性格と空気が読めないのであろう。また、自分のシフトも把握していないありさまである。こういった人種は他バイトでもうまくできないであろう。この人種は人生で見たことがあるので、発達障碍者なのは間違えないな。枠にはまった仕事はできるが、逸脱する内容だと融通が利かないというのが特徴である。ちなみにマイナンバーも作っていない人間でもあった。個人情報漏洩理由でマイナンバー作成を拒んだとしても、マイナンバー通知書がある時点で住所、氏名は国から把握されている。

 

 

◇午後

 

 45分間の昼休みに自転車で大量電気店遠征、ホットウィールが前日発売でほしい一品があった理由で来訪したが、売切れていたので玩具店へ電話すると在庫があって1個取り置きしてもらった。4時に終了して帰宅してから、ようやく口内に珈琲摂取、昼休みは昼食や水は摂取しない。食費がうく計算である。

 

 車で玩具店来訪して、取り置き1台分のホットウィールミニカーを仕入れる。そして、帰宅して夕食を摂取する。7時には母と温泉来訪である。GW中でかなり混雑していたので、連休中には行きたくない気持ちが増大する。