4月27日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビマックス

オナ0

出会い0

ストレス89

 

 

 今日も生きていた、本日2度目の日記である。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除を行う。9時01分に母と温泉来訪。帰宅後はインスタント焼きそばを食して、そのあとすぐに車庫外内側清掃&車庫へ物置きである。

 

 

◇午後

 

 12時に自転車外交、とある商業施設で1時から、ルービックキューブ1面制覇イベントがあるので向かった。現地に12時30分には到着したが、イベント場所の玩具売り場は拙者のみである。ルービックキューブが置いてあったので、プレイしたがなかなか1面がクリアできない。1回のみできた。1時になって拙者のみがいて挑戦したが、結局45分後に他の小さなルービックキューブで1面制覇して認定証をもらったが納得いかないので、今後は100円ショップでルービックキューブを仕入れて右脳を鍛えていきたいと思う、小学生時代は3面ほど制覇したが今は脳が硬くなって駄目になったのであろう。

 

 次に予約した大量電気店で母から依頼を受けた本を仕入れる、そのあとは予約していた国産名車プレミアムコレクション2冊を仕入れる、ポイント2倍なので嬉しい。そして、ポイントを使用したいために他本屋でキン肉マン大解剖2冊仕入れる。2冊で2200円である、すべて還元ポイントで仕入れた。

 

 帰りも自転車で帰路へ向かうが、途中コンビニなど本屋でもファミ通が在庫無かった。特に興味ある記事はなかったが、こんなに売れるものであろうか、いつもならば売れ残っているのであるがな。

 

 9時20分帰宅、帰宅後は夕食を食してのんびりネットをするが、すぐに就寝する。

 

 

◆スマホゾンビ

 

 平成、令和発生のスマホゾンビ、スマホゾンビへは以下の行動を推進。

 

①スマホゾンビには大声出すなり、屁をこくなりして不快感を与える。

 

②歩道自転車運転の際にスマホゾンビが前から着たら、ギリギリ衝突する寸前まで近づける。

 

③スマホゾンビは周囲を見ていないので、下半身露出戦略。