4月21日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビマックス

オナ0

出会い0

ストレス78

 

ゴミクズの本日再開。

 

 今日のゴミクズは、無予定で、朝食⇒テレビまたはラジオ視聴⇒昼食⇒昼寝⇒夕食⇒就寝で修了の認知やる気なし。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除、ミニカービニールシート包装をする。今日は午前中から、フリーマーケットがあるので、母と車外交、ゴミクスはひきこもり。母は100円から300円台のバックや服を購入、拙者は苦悩した挙句にミニカー2台で300円を仕入れる。同じミニカーを仕入れたのである、リサーチするとトミカ博非売品トミカであった。お気に入り車種だったので1台150円では買えないので多少満足であったが、押しで1台100円に出来たのではと今後のフリマ来訪課題だな。

 

 

◇午後

 

 帰宅後はネットを行って、2時55分自転車外交、コールセンター2日目であるが、出勤ついでに中央区のキャン★ドゥ来訪、昨年5月25日発売のパックマングッズは無かったが、6月25日発売のパックマントレーディングカードが販売されていた。在庫は3枚なのであるが中身は28種のうちの各々1枚商品なので、どんなカードが未知数なのとダブリがあれば損ということでしばらくは苦悩したが、賭け勝負で3枚仕入れた直後に開封をするとすべて違うカードだったので安堵した。これで無駄金にはならなかった。

 

 夕方はコールセンターバイトであるが、1日目ほどのクレーマーはおらず平和であった。10分休憩中にスマホに電話着信されていた、メール受信もあったのでチェックすると、先週面談したアルバイト先から、採用通知であった。不採用かと思ったのであるがな。これでゴールデンウィークはこのアルバイトと守衛バイトの期間となった。休憩後の仕事中に前者バイトは断るか、そのまま勤務するか苦悩した。勤務終了後は、センチュリーホテルが5月31日で営業終了するので、日中と夜間のホテル外観撮影した。ホテル内に入ると、パンフレット2部のみ在庫があったので、すべて持ち帰り、名刺も複数あったので持ち帰った。これは大きい収穫だな。帰りも自転車帰宅で、2日間で交通費960円ういたぜ。帰りもバイト勤務するか断るか考える。

 

 11時45分帰宅して、夕食を食する。

 

 

◆本日

 

 1989年の本日は、ゲームボーイ初代が発売されて35周年である。拙者はゲームボーイ初代は発売前から雑誌情報で購入する気持ちだったので、稚内市の中央玩具という玩具店で予約していた。同時発売のベースボールも仕入れた。ゲームボーイ初代発売日は12500円で高価であったが、のちに8000円まで値下がりということで、あまり売れ行きはなかったのであろうか。現世では中古100円で仕入れたゲームボーイ2機と中古完全品ゲームボーイ1機を所持している。ゲームボーイも100本前後のソフトを所持しているが、今後はプレイしたいと思っている。