4月4日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い車1

ストレス34

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、4年に1度の電気保安点検なので8時台にネット、万が一異常があってもいいことで前倒しに行った。9時15分に電気保安院が来訪してきて、5分程度で作業終了で異常はなく安堵。そして9時50分、母と温泉来訪。のんびり入って綺麗にする。

 

 

 

◇午後

 

 12時30分から、車庫な内外側シャッター清掃をする。これは来週月曜分で前倒しに行った。天気は継続するか未知数なので天気が良い本日に行った。

 

 夕方からは守衛バイトで宿直兼務である。今月1回目の宿直で宿直手当を稼ぎたいと思う、今月は4回宿直があるので、昨年同月は2回だったので、昨年同月よりは稼げるのは確実である。特にイレギュラー内容はなく、平和に終日を迎える。宿直室内で腹筋を幾度も行う。2000回ノルマがたまっているので消化したいと思っている。