4月1日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い車2

ストレス23

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除、母と温泉来訪。

 

 

◇午後

 

 シャッター内外清掃をする。2時からは足乗り車の下回り洗浄&タイヤ交換をする。近所では拙者が夏タイヤ1番乗り交換だな。セカンドカーは365日夏タイヤである。少々寒かったが雪は積雪状態にはならないと判断しての行動である。軽自動車だからタイヤ交換は楽である、ブレーキローターもタッチペンで艶消し塗装施工した。カー用品店&ガソリンスタンドでのタイヤ交換はただ交換するだけでメンテナンスはしないであろう。予約待ちの行列で待ちくたびれるだけである、健康でセルフ交換できる状態であれば一生涯車を乗る限りはセルフ交換必須人生だな。

 

 

◆エイプリールフール

 

 4月1日だから嘘をつくというのは意味がない日である。普段から嘘をいう現世なのでこの日はまさに無意味。