3月27日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ1

オナ0

出会い0

ストレス34

 

 27日動静であるが、今はウハウハな状態でブログ更新、28日は良いこと三昧、後日記述。

 

◇午前

 

 雑物仕分け、深夜に雑紙をゴミステーションへ廃棄、実家に住んでからは拙者のゴミは雑紙のみをゴミステーションへ捨てて、それ以外は恨みがある商業施設ゴミ箱へ捨てている。

 

 9時05分に温泉へ来訪、特にポイントセール日ではないので閑散としていた。帰宅して、車庫から車を出して、車内洗浄である。毎年変わらない工程で内側ガラスシャンプー処理、ダッシュボード水拭き⇒クレポリメイトという流れである。車庫から出して施工したが意外にも快晴であったが寒かった。

 

 夕方から守衛バイトである、今回初の自転車通勤である、その前にイオン来訪してトミカ標識セット探索したが、まだ未発売である、いつ発売するやら。守衛バイトは特にイレギュラーはないが、来月のシフト表を貰ったが、幸いに4回宿直がある、また稼げる。帰宅して深夜に夕食を食して就寝する、翌日はローソンオリジナルトミカを求めて行動予定なのでかなりハードな日となりそうである。