1月14日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い車2

ストレス66

 

 

◇午前

 

 雪が降っていないので、深夜3時から除雪する、この時間の除雪だと近所には誰もいないので集中してできるし、他人と出会いたくないのでこの時間の除雪必須だな、5時過ぎからやり始める奴もいるので、それまでには終了できる。実際4時20分終了である、新聞配達の奴が来る前にも終了してまさに孤独満喫である。日中は絶対に除雪はしない、深夜に除雪を終了して近所より早く終了して充実感も味わえる。

 

 除雪終了後にネット、雑物仕分け、ゲームカフェでゲーム本仕分け、ファミコンカセット仕分け、ミニカーカフェで棚卸仕分けをする。

 

 

◇午後

 

 夕方から守衛バイト出勤、今日は日曜なので暇な仕事で幸いである。実際に暇であったし、以前の教訓でタオル回収は7時に行った、これで早めに終了してのんびり新聞を読むことができた。明日からは多忙になるので、楽なのはいまのうちに満喫した。

 

 

◆ファミコンゲーム

 

 

 本日はファミコンディスクシステムのリンクの冒険が1987年に発売された日である。発売37周年だな。ディスクシステムは所持してなかったのと、リンクの冒険には無興味だったので愛着はないが、所持しているファミコンクラシックミニに内蔵されているのでいつかはプレイしたい。他にも任天堂から、テニスが発売40周年を迎えた。このゲームはよくクラスメイトの家でプレイしたこがあり、所持はしていないもののちに中古ゲームで前期後期型を仕入れる。レベル5まであるが、かなり難易度が高く、レベル3で勝利するのがやっとであった。シンプルなテニスゲームなのはファミコンらしさが出ている。