1月6日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス88

 

 

◇午前

 

 昨夜から苦悩していたイオンバレンタイントミカは考えの方向性が定まらずであったが7時40分起床して、すぐに行く行動に出た、体は仕入れたほうがよいということで、車外交した。玩具コーナーは9時開店で8時過ぎには食料品コーナーがオープンするので店内に入れて、2階の開店まで1番乗りで待った、他客がいるかと思ったが、誰もいなく自動的に余裕に1番乗りである、あまり不人気なミニカーなのであろうか。開店10分前には家族連れが並んだが、9時開店ではレジに行ったのは拙者のみで、購入者も拙者のみであった。目的の3種を仕入れた、車種は日産GTR、フォレスター、RX7である。当初は日産GTRのみをもくろんでいたが、ネットでリサーチするとRX7はグレードがカラー刻印されているバリ違いで仕入れた。ダイハツコペンは所持しているから、動画で入手して開封した内容で判断するために仕入れなかった。

 

 帰宅して、10時17分に本日発売のホットウィールをネット通販で注文分が到着した。やはりホットウィールは無興味になったな。

 

 

◇午後

 

 守衛バイト徒歩出勤、少々トラブルがあった、守衛バイトの72歳がカギを持ち帰ったりしたが、のちに本人から電話着信で持ち帰って、後日出勤時に返却するとのことで解決した。あとは普段と変わらずの仕事で終了。精神的に披露した1日であった。

 

 

◆愛車遍歴

 

 おぎやはぎの愛車遍歴というテレビをバイト先のテレビで視聴したが、今回の内容は素人出演であったが、30年以上の愛車遍歴だな。拙者も考えてみると中古車で購入して27年、1992年式で32年経過である。一生涯乗る考えであるが、大事に保管していきたいと思っている。