12月18日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス34

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、9時07分徒歩で拙者独りで温泉来訪、母とゴミは予約していた脳神経外科通院なので、母は温泉来訪できなかった。拙者は10時10分帰宅して、インスタント焼きそばを作って食して、書類整理した。その間にネット通販のミニカー到着。

 

 

◇午後

 

 1週間に1度の車庫外側内側清掃と車庫内視察、車シートにカビはなく安心する。脳外科から帰宅した母から内容を聴取すると、脳はかなり小さくなっているとのことであった。検査結果は病状的なものはないにしても、今までの生活で脳が縮小してひどくなっているとの結果は、拙者にとっては想定通りである。ひきこもって趣味がなく、新聞は見ているのか見ていないのか繰り返し読むだけ、テレビはずっと見ている生活だと当然な結果だな。

 

 夕方は守衛バイトで、久々に車通勤した、あまり動かさないとバッテリーがあがってしまっては懸念だったので、車稼働した。

 

 

◆ナイト2024公約

 

 今月末までにナイト2024公約作成しているが、何にするか苦悩している。