PV撮影 | Naifu Staffのブログ

PV撮影

staffきのこです!

先日、PV撮影を行なったNaifuのメンバー。

朝早くからのスタートにも関わらず、
行きの車中でも楽しそうに話しをしていましたニコニコ

Naifu Staffのブログ-090522-1


最初の現場に着いて、直ぐに撮影開始~ビックリマーク
どんな映像が撮れたでしょうかにひひ

Naifu Staffのブログ-090522-2
この日、朝から雲行きが怪しかったのですが、
撮影が始まったら快晴になったんです音譜
普段の行いがよいからかなはてなマークべーっだ!


あらっはてなマーク森下さんはてなマーク目
Naifu Staffのブログ-090522-3

いつの間にか、カメラを手にして
他のメンバーを取り始めていましたよ!!
どんな映像が録れたでしょうかねラブラブ


こんな感じで、PV撮影の長~い1日をメンバー全員楽しんでましたニコニコ




そして、、、
山口くんが、今年もZARDのLIVE "What a beautiful memory 2009"
に出演していますビックリマーク

大阪公演が終了して一息つかないうちに、
5月27日、日本武道館での本番に向けて
リハーサルの日々を送っています音譜