とある日 | Naifu Staffのブログ

とある日

staffきのこです!

この間のレコーディング日から数日後の、とある日。。。

またまた、頑張っていましたよ~ニコニコ

村上くんがレコーディングをしておりました。

自分が納得するまで歌うグッド!そんな村上くんビックリマーク

しかし、少し時間をかけたのが申し訳なかったのか?

Naifu Staffのブログ-090515村上さん
終了してすぐに、お辞儀をしてました叫び

しかし!!
Naifu Staffのブログ-村上さん2

満足した内容のようでした音譜


その後、、、

山口くんがドラムの音を確認中のところ、お邪魔しました。
Naifu Staffのブログ-090515山口さん

真剣な面持ちの山口くん。


Naifuのメンバーは、いつもこのように
レコーディングを楽しんでいますよニコニコ