こんばんはカナヘイうさぎ

お久しぶりのブログです。

月もるりも元気ですよ。

最近はインスタグラムばかりでごめんなさい🙏

なので、今年の月とるりの様子を少しだけUP





これは自動餌出し器を試した時の様子カナヘイキャンティ

るりちゃんメッチャ怖いです。あんぐりうさぎカナヘイびっくり




これは、Xmas
ケーキ🍰もうちょっと小さく切ってあげれば良かった〜〜。
るりちゃんの食べっぷりはスゴイです。あんぐりピスケ

月は慎重
るりちゃんが食べるの確認してから食べてます。

ドライブも行きました。カナヘイきらきら

まだ少しるりちゃんは車🚗酔いするけど、
時間は長くなってきています。

そんなこんなですが、仲良くしている2匹です。カナヘイハート

{E65D4C18-19DE-4A80-8118-64A171CB7C29}

今年皆さんには私の拙いブログを見て頂きありがとうございました😊

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致します。とびだすうさぎ2