こんばんはニコニコ

今日は雨だったので夕方のお散歩はお休みです

最近は月とるりちゃんは同じ動きをする様になりました。
私がお買い物から帰って来たら喜んでくれるのですが、何故か膝には乗って来ません。びっくり
近寄ったり離れたり廻りを回ってみたりと
月が前からそうなんです。
それをるりちゃんも真似っこしてます。ニコニコ

お帰りおやつを貰う時は月と一緒にお座りもします。ニコニコ

おトイレはまだちょっと失敗があります。ショボーン
それを月が真似っこしてしてますガーン
(きっと拭いてもオシッコの匂いが残ってるんでしょうね〜ショボーンそこは月真似っこしなくていいよ〜)

とっても仲いい時は一緒に寝てみたり

{FB457ABD-BF51-497D-83BC-C1A980927FE4}

るりちゃんの最近のお気に入りの場所は

{BA75CA9B-4DA0-4C30-9E2C-50C9D7E48788}

{50CA6770-0DA5-499E-95E6-00FAC9DEE69B}

何故か私の鞄の上爆笑