こんばんは(^ ^)
今日は私事であります^_^

私はちょっとだけアロマをかじっていて
その講習会?があったので出掛けてきました。

講習会は夜だったので、早めに出掛けて都内の散策




まず、銀座にある、KIRARITO GINZAに行って、
そこから遅めのランチ?
早めの夕食?をたいめいけんのオムライス食べて、コレド日本橋、コレド室町行って
講習会かいじようへ

久しぶりのアロマ

熊本の頃からお世話になってる先生
良かった~~ラブ
楽しい時間でした。照れ
来月も来るそうなので、また参加したいな~ニコニコ
毎回勉強になります。

実を言うと、神奈川に来て都内にひとりで行くのは初めてで不安だらけだったのですが、
案外行けるもんだな~って感じました。

月之介は私が帰って来てからずーっと膝から降りません。
こんな事初めて?
可愛い~爆笑
でも、何か不安だったのかな?
今、私の腕の中で寝てます。