こんばんはニコニコ

真夜中の更新です。

昨日月之介が我が家に来て1ヶ月になりました。
パパさんと「まだ1ヶ月なんだね」とお酒お酒を呑みながら話しました。
何だかずっと居るような感じでも有ります。
まだまだ完全に気をゆるしてはくれてはいないけど、ここまで仲良くなれたのはHAPPYデス。ラブラブ

昨日は月之介を初めてお風呂にも入れました。
美容室に連れて行った方がいいのかとも思ったけど、まだ爪もそんなに伸びてないし、怖いんじゃないかと思ったので今回は自宅でシャンプーしました~。

パパさんは「これでまた月之介に俺は嫌われる~」って嘆いてました。あせる
でも、お風呂入れたのは私なんだけど…(^。^;)

暴れる君だったので写真は撮れませんでした。ショック!




ちょっとキレイになったかな?

これからも宜しくね♪