素人のバイク整備 初物スイカ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

彼がへメットを買った爆笑

私には デカイ

乗馬用 被るかなぁ 笑





嬉しいそう指差し飛び出すハート

🏍️乗ってみたけど 怖かった

人生2回目 還暦で 笑泣き笑い泣き笑い

出だしのカンジが分からん 何度かトライしてみて

少しは…… 慣れかなぁ




バイク屋さんに

整備頼んだら2ヶ月待ちと言われて

YouTube何度も観て



なら 自分でと始めたびっくり

大丈夫なんかなぁ〜 素人なのに

乗るの  怖いよガーン



持ってる電動工具では外れない

(パワー不足らしい)

箇所があるようで 悩んどる

買うのも勿体無いらしく

レンタルも考えてるみたい


結局Amazonで購入

1発で 外れたらしく

はかどっとる 

やり出したら途中で止めれない 性格

ご飯も食べずにやる タイプ


熱中症にならないように

声かけて 水分補給してもらって







出来たようで

走って行きました口笛




後にBOX🧰も取り付けて



豚初物 スイカ🍉を




あまりに美味しかったのか

皮まで食べる勢いドキドキドキドキドキドキ口笛口笛



関西 ローカルテレビ番組で

市販のカップ麺 塩ラーメンを勝手にランキング

コスパ 味 色々と ばらして

食のプロと食べて ランキングする番組で

KALDIで扱ってる 瀬戸内レモン🍋の塩ラーメンが2位 1位はラ王でした。

KALDIでは、カップ麺売り切れで

袋麺と 焼きそばを買って




今日のお昼に

私はこれもありかと

一口目🍋の味は分かった⭕️

その後は余り分からんまま 完食


彼はやっぱり関西人はソースかなぁって

冷たい麺なら 良いかもだって


ちなみに義母にはソース焼きそばを出しました‼️

入れ歯が会わずに又 お粥と柔らかおかずだったけど、今朝 朝食時に痛くないから 普通食も

食べれると 言ってたから出したけど


苦しそうに食べてたもやもやもやもや

どうなんかなぁビックリマークビックリマーク

夜はお粥と柔らかにするかなぁ


自分だけ違うと 除け者みたいなんかなぁ〜

困ったもんや


彼は 又バイクの整備を

いつまで 続くやら