ビバホームと鶴橋 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

クッションを

枕にしてたから、写真撮ったら 睨まれた指差し



鬼瓦みたいよ

別嬪さんが…台無し



5日は ビバホームさんへ買い物へ


興奮して飛び出すハート飛び出すハート



🐷おはま 可愛かぁキューン

わらびが……



豚はらびは 暑かったみたい笑い笑い




珍しく 豚わらびの開き



夕んぽで

私は豚おはま担当 左はマンション前に配送のトラック🚚が並び

前から車来たから、右に避けようとしたら


わらびが私の前に割り込み

リードが足に絡まって 派手に転んだ



左は🧤手袋してたから良かったけど

痛いビックリマークビックリマーク


怒る💢事も出来ずに


昨日11日は、鶴橋へ

彼がエゴマの葉が 買いたいと

お昼過ぎ出かける


何時もの 三味さんで 遅いお昼

生マッコリをビール割りで



おかず

辛い物はNGだから ブロッコリー🥦とチクワを

味覚戻らず、味は余り分からんけど






海鮮チヂミ

キムチ乗せて食べると美味しいけどなぁ〜汗汗




ケランチムを

先日、器買ったから

再度挑戦するべく 作り方を聞く

卵🥚5個使うって、私は3個やった!!


難しいそうやけど、頑張るよ💪

蓋がドーム型になってないと、膨らまないって

さて、何使おう??


二人共、飲み過ぎ 彼は私が余り食べないから

食べすぎ

ヘロヘロで帰宅(体力無し)


夕寝しましたダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}