治療後6日目 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

 寝る前の薬と痛み止めと首のシート

待てども来ず、看護士さんの説明が分からず

イライラ😖

他の階からも使用する方がいて

時間かかるとの事


彼にLINEすると

この写真でイライラ沈めてと

わらび、有難うねぇ




今朝はトイレに起きた時に

看護士さんが居たので、痛み止めをお願いする照れ

2時頃、咳込まなかったびっくりマーク

痰が出そうになった時はてなマーク

起き上がると出る感じなので、ティシュで

思いきって頑張る!! ティシュ半分位使う指差し

何となく 分かってきたはてなマークはてなマーク

咳こまなくても、いけるかんじ拍手



朝方、ゴロゴロしてると

二度寝して6時30分過ぎてた


朝ごはん



栄養補助400㎖は 多いのでははてなマーク

はっぱり



一口が大きいから

ちょっと小さめに

ただ、新しく出来た口内炎が痛くて、痛くて

思い切り冷たい🧊水を極々飲みたいビックリマークビックリマーク泣泣


咳込む 咽せる げほげほ

トイレに駆け込み、みなさんに迷惑をかけてしまう




お昼、韓流ドラマ見て食べてたら

後ろにトレーナーさんが居てビックリ‼️

朝の事もあり、痛くて泣

痛み止め効くもう少し待っても良かったかなぁ



栄養補助を200㎖ 急がないと

シャワー🚿の時間が

シャワー上がって、主治医と話して

髪の毛乾かす時に髪留めが無い❓

シャワーブース探すもなし、私の後の方に聞いても

無かったと……嫌に、なって家出したえーん



麻薬は効いてるのかしらぁ

眠いばかりでzzzギザギザzzzギザギザ



夕方の ハルカス





晩ご飯 お粥・ゼリー・ジュースは半分

黒いお椀 具無し茶碗蒸しは完食しましたグッグッ


豚おはま・わらびが待っとるけん

早く帰らんといかん

この痛みから解放されたい