25回放射線治療 Xmasプレゼント 医療用麻薬 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

きゃあ〜 念願の

この日を、待っとりましたラブ音譜音譜




一緒に 使っとる👏

おばあちゃん 嬉しかぁクラッカー合格キスマーク

偶然か、彼がやらせたかは聞かずにおこうビックリマークビックリマーク


具なしからのスタートです。






補助食品に助けられとります指差し


沖縄の🤿ダイビング仲間の友人から

Xmasプレゼント🎁が届きましたびっくりびっくり



退院時は寒いだろうと

🧶手編みの帽子とネックウォーマーを愛

後は院内乾燥してるからと,美容グッズを

ありがたい🙏

美容グッズは放射線の影響で使えないけど

退院してから、使います


と 開けてビックリグラサン



豚フレブルちゃんや



可愛えラブドキドキドキドキ


大切に使かわさせて頂きますびっくりマーク

何か、ウキウキしてきた飛び出すハート


25回放射線治療無事終了❤️‍🩹

首は少し痛くてガサガサ、

夜中かきむしらないようにせんといかん

手袋必要か?



お昼ご飯


数日前に出た、メニューやえーん

お粥と大根、🥕を食べる 後は補助食品


耳鼻咽喉科受診

かなりひど事になってる

喉チンコの裏は火傷で、真っ黒ガーン

痛みも耐えられず

医療麻薬使用 さて効くのかなぁ〜指差し


晩ご飯



又 同じような物ばっかり

もぅ 飽きた




補助食品のスープのほうが美味しいかった!

明日は楽になってますように{emoji:517_char3.png.お願い}