24回目放射線治療 白血球数値減少 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

具なしからのスタート



昨日から新しくできた口内炎が痛くて

食欲無し。ファミマで買った玉子サンドも

玉子の柔らかい部分を少しだけ泣 痛い


24回目の抗がん放射線☢️治療無事終了❤️‍🩹

土曜日・日曜日はおやすみ

首の,火傷が酷くなる方も多いようなので…

酷くならない事を願って🙏


お昼ご飯

昨日のお昼に出た

野菜の煮物にルーが加わってる

食べてみると カレーではないような

スパイスは感じる、少し粉ポイ

はてなマークはてなマーク 教えて欲しい

チョビ チョビと食べましたが 分からず

ポテサラはいけると思ったら



以外と上あごに当たって痛くて食べれなかった


耳鼻咽喉科の担当医が、血液検査の結果を

白血球数値が減少してるので

感染症に注意⚠️を、と

手洗い、うがいと

コンビニ行く時は、人混みを避ける事と言われる


晩ご飯



ほとんど…新しくできた

喉チンコの横のヤツが、ばり痛いムキー

コンビニで買ったオムレツチーズサンドを

ちびりちびりと半分だけ食べる指差し



韓流ドラマ ナインルーム見終わったので

次回は刑務所のルールブック

賢い監房生活をみます‼️


治療もしんどくなってきたけど、

頑張って予定通りに退院して

豚豚おはまとわらびに 逢いたいドキドキラブラブ