リフレッシュの為 シャンプーを | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

すすここ数日は

2時間おきに目が覚める

唾液の量が減り、口の中が乾燥して

痛くてえーん目が覚め 水飲んで スプレーして

zzz寝てますビックリマークビックリマーク 


昼間 DVD観ててもすぐに、睡魔が襲い

そのままベット🛏️に倒れ込んだら直ぐに


気を失ったように5分10分したら

目覚めてます 笑指差し

なんなんでしうはてなマークはてなマーク




朝ごはん

トーストせずに 牛乳に浸して食べる

ブロッコリー🥦は頭だけ

キュウイが 熟してて柔らかいそうだったから

食べたら…天井ぶち破る位の痛さハッハッ笑い笑い

泣き笑い泣き笑いでました 笑


朝のルーティン

バトルが終了したら

掃除するって









同室の方 退院

月曜日にお隣さんも退院、私独かしらぁスタースター

1人なら 嬉しかぁ




お昼ご飯 大きなオムレツ

オムレツの中にひき肉が入ってたけど

上顎に当たって、痛いえーん痛い

卵だけ食べました。



ブラインド前回に



気分を変えて

院内のヘアーサロン(美容と理容が合体)で

髪の毛洗ってもらいましたびっくりマークスッキリ



網戸を破壊💥した豚おはま

何も無いかのように、部屋とベランダを

行き来してる爆笑口笛

ペットドア状態 カメムシが入って来るようで

対策せないかんってビックリマークビックリマーク



晩ご飯 鶏肉を兎のように

ちまちまと噛んで 食べる(1個で無理)

お清汁に🍚をドボンして食べた


月曜日から又放射線☢️治療

これ以上 口の状態悪くなるようなら

通常食ではなく柔らかに変更した方が

良いのかも…悩む