3回目の抗がん剤と13回目の放射線治療 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

11月に入りました。

今月いっぱいは入院だー笑い泣き


昨晩は口の中痛かった


朝ごはん



完食できず。ロールパンは牛乳に浸して

やっと食べる 食べるの辛いガーン


痛み止め薬を追加してもらう 朝・昼・夜




腎臓問題無く、抗がん剤はMAX  👌

3回目の抗がん剤治療開始8:25 スタート

夜中までかかりませんように 願うお願い



2回目で,成功 血管は見えてるけど、細いらしい

身体は太いし態度デカいのに笑い泣き


13回目の放射線治療 無事終了❤️‍🩹


お昼ご飯



どう 食べれる??

豆腐にオニオン🧅スライス 玉ねぎはのけて

豆腐だけと大根おろし どちらも喉ごし良く

あまり噛まずにOK 親子丼の鶏肉無しみたい物は

ご飯🍚にかけて丼ぶりにOK

よく噛んで ほぼ完食 食べるの疲れた笑い泣き


夕方 マイ母に電話

父が亡くなって7年 毎日夕方17時に

安否確認も,かねて

ご機嫌良く、沢山喋りましたラブラブラブラブ

同じ話何回もするけど、元気そうで良かった飛び出すハート


晩ご飯


時間が,経過し過ぎた マカロニサラダ、マヨネーズがカビカビアセアセ 鶏肉のソテー頑張って噛んでたら顎が疲れた爆笑

痛み止め薬を夕方も飲んで正解👍


今日は11月1日 111 ワンワンワンデーで

ワンちゃんの日ですって

ハロウィン🎃も できんやったし

寂しかぁ


おはま


わらび


もう少し待っとてねぇキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート愛愛