11回目の放射線治療 髪の毛抜ける | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

変わらずの朝ごはん

ちさい オムレツ



🍞トースト一枚食べるの しんどくなってきたえーん

水分が沢山いるびっくり

👂だけ残そうかと......頑張って食べた


11回目の放射線治療☢️終了❤️‍🩹


抜け毛が 目立つようになってきた

まぁ髪の毛長いから、余計に感じるのかなぁ〜

まぁ ハゲても上の髪で隠せるからグッド!チョキ

流行りのツーブロックってやっやラブラブラブラブ爆笑

喉の痛みも増してきたビックリマークビックリマーク

抗がん剤4回目位からしんどくなるって

看護師さんが言ってたうずまきアセアセアセアセ


膝のオペやった、若い女性

半袖・半パン 今日退院していきました。


腰椎狭窄でオペやったオバチャマも明日退院ですって。入れ替わりに明日オペの方が同室に

入れ替わりが激しい 患者さん多い


彼からLINEで動画が


朝のルーティン

やってる やってる飛び出すハートキューンキューン




ほぼ完食 ご飯🍚少し残した


後は15時から 韓流ドラマ

『黄金の画面』全74話 今日は46話

段々面白くなってきた

観終わってシャワー🚿使って

洗濯 部屋着の下パンツ 半端なく縮んでるみたいで、どうしょびっくり爆笑 何か別物買わないと

恥ずかしいかなぁ


髪の毛乾かしてて びっくりびっくり

ドラマのシーンみたいに 髪の毛抜けた泣き笑い悲しい

まぁ 長いから余計に抜けたように見えるかなぁ

最悪はツーブロックになるみたいてへぺろ

頭頂部の髪で隠せるから まぁ良いいかぁ指差し




晩ご飯 この赤いうお座匂いが…

一生懸命 咀嚼するから お腹いっぱい🈵で

ご飯🍚残した


彼からLINE

豚豚おはまとわらび

ご飯食べたくないの??



ツンデレと言うかぁ



用意すると スタンバイOK




食べよりますOK

良かった


さぁ 残りのDVD見て

楽しみます くすくす笑ってしまって

病室だと言うこと忘れしまいます。