9回目放射線治療 顔・首・口の中 火傷進む | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日の抗がん剤治療の点滴

終わったのは日23時55分

さすがに疲れました泣


朝ご飯





トーストしました。

でもこれから先は、そのままの方が

食べやすくなるかも……

パイナップル🍍が 食べれん 痛い 残念

看護師さんに話すとパイナップルがダメと栄養士さんに伝えると

果物が全部ダメになるから、食べれ無い物は残して、食べれる物だけで、いきましょとビックリマーク






外して下さいました ラッキー流れ星流れ星


自宅では、マンモスマンションの前で

マンホール🕳️の交換やってるとの事で

豚が朝から 騒がしいとのLINEが





お昼ご飯



鶏肉が 事の他 硬さがあり

噛むのに疲れて 残した




スマホケース

手指消毒と加齢からくる手のカサカサ

脂分 ほとんど無し ハンドクリームつけても

その時だけで 掴めず、落とす で




楽天で注文して、病院へ配送です。

赤で派手かなぁと思ったけど、来年還暦だし

フレブル可愛いかったから

あとぶら下げるように

ストラップホルダーも かなり太いけど

丈夫で スマホ迷子にならないビックリマークビックリマーク


少し 重たくなったけど…… 多分肩凝る笑い泣き


15時にバナナ🍌食べたら

死ぬ程 痛かった 涙泣泣 痛過ぎる

痛み止を飲み


シャワー使って 洗濯

3着の部屋着の内2着は、乾燥機で縮んでしまい

残りの1着は乾燥機に入れずに 病室干しに指差し




夕焼け綺麗飛び出すハート



晩ご飯 薬💊が効いて食べれた

赤い魚🐟はパスビックリマーク 汁物は水餃子でした。


9回目の放射線☢️治療無事終了❤️‍🩹

顔・首が赤くなってきた 火傷

口の中も火傷の,範囲が広がってる

これから大変 食事は痛み止めで


それが効かなくなったら

医療麻薬で〜す。 今は我慢しない治療ですって