土日は暇 LINEビデオ電話 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


今朝は肌寒いかった

外は寒いのかなぁ??

朝ごはん



バナナ🍌 果物が出る日と出ない日ははてなマークはてなマーク

果物ないと、なかりしょぼい


土日はやる事無し

放射線☢️治療は平日のみ

放射線は、癌細胞も正常細胞も破壊💥してしまい

土日休んで、正常細胞の復活を待つとの話でしたびっくり人間の身体って凄い!!!!

鏡で見える癌組織は白くなり火傷してる

口ね中が粘っこい 喉が渇くかなぁ




豚わらび 真剣

何か 貰おうとしてる??



相変わらず ベラ活






並んどる


お昼ご飯

ご飯…100gにしてもらいました

おかずの量もあるので



南蛮漬け 少しシミた

よく噛んで食べんと つっかえるあせるあせる


食べた後は眠くなって

寝ると夜が寝れんから

2階のFamily Martへ寄って

1階ロビーでLINEビデオ通話を


彼はびっくりしとった

🐷わらびは少しだけ画面見てくれたけど

豚おはまは、ベランダ行ったり階段行ったり

私が帰って来たと思い探してました汗汗




素敵な夕焼け



晩ご飯、やはり酢の物ダメみたい

夜の担当看護師さんの見回りで、話したら

別の物に替えましょうと言って下さったびっくりマーク

有難うです 皆さんハキハキして 的確


少し声がデカいのは、高齢の方々が大半だから

仕方ない泣き笑いビックリマークビックリマーク



わらびとオカメインコオカメインコのくーちゃん

少しづつ距離が縮まっとるかなぁはてなマークはてなマーク


明日から、放射線☢️と水曜日は抗がん剤

どんな変化あるかしらぁ


今宵から韓流ドラマに


ナムギルさんの 熱血司祭


『熱血司祭』は、2019年2月15日から4月20日まで韓国・SBSにて放映されたテレビドラマ。ある日、元スパイの司祭が父のように慕った恩師の謎の死を捜査していくうちに、大企業の不正を暴いていく痛快アクションコメディドラマ。視聴率は初回10.4%、最終回22.0%。全20話


楽しみますビックリマーク{emoji:ビックリマーク}