癌検査 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

先月の16日に

pet検査 かなり時間かかった


携帯さわったり、考えたりしないで

ただ ぼーとしてリラックスして下さいと言われた




CT検査などでは形の異常を診るのに対し、PET検査では、ブドウ糖代謝などの機能から異常をみます。臓器のかたちだけで判断がつかないときに、機能をみることで診断の精度を上げることができます。




前日あまり寝れないかったからzzzzzz

少しうとうとした。


2回目のCTに入る為に、リラックスしてたら

隣で待ってる患者さんの

ムカムカぼやき が凄くて 休めんやったピリピリピリピリ

かなりしんどい姿勢だったようで…


検査結果は転移無し拍手


23日には 胃カメラ

死ぬ思いをしたムカムカムカムカピリピリピリピリピリピリ

麻酔が、効かずに(麻酔追加)のたうちまわりゲローオエーびっくりマークびっくりマーク 十二指腸辛かった泣

医師を睨みつけてたら タオルかけられる指差し

看護師さんは、ずーと背中摩ってくれてました泣

『麻酔効きませんでしかぁ』って聞かれた。


検査結果はポリープありで

ドクターから多分又大阪の病院で、カメラやると思うけし、治療が、始まると言われた泣


これで福岡大学病院の受診は終了

大阪赤十字病院の予約も取れたから

今月8日 さてどうなるやら



馬クラブの、方々からプレゼント🎁頂き🙏

感謝、又福岡戻ってきま〜す。




送別会まで



私、笑いよるスタースター




豚わらび 彼に甘えとる



即買いした おかっぱちゃん



後姿もキュート照れ



これは…… 何??

引越しの準備で、バタバタやけど、癒される〜ラブラブラブラブ


で今日又健康診断の便潜血検査に引っかかり

大腸癌検診の精密検査通知が届く汗汗

なってこったあせるあせるあせる