うちの日記念日 マルちゃん新しいオーナー様へ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

馬マルベックに

新しいオーナー様が…

(クラブ内のドクターが可愛がって下さる事となり)


少し淋しく

馬マルちゃん ワンちゃんみたいな接し方で

スリスリしてくるし



一番 フレンドリーだった飛び出すハート飛び出すハート



クラブ内に居るから

顔も見れるからキューン 良かったびっくりマーク






マルちゃん 末長く可愛がっもらって

馬生を楽しんでねぇ〜ラブラブラブラブ音譜音譜



先週から馬朝活も無しになり

少しゆっくり

10日 土曜日は、彼のお友達が遊びに来て

お好み焼きパーティー🎉


久々に生ビール よー呑んだ拍手



豚 初物のスイカスイカを

わらびは初めてかなぁ!?

スイカスイカ拍手好きみたい❤️




豚おはまはスイカ大好き






豚わらび

節分の👹の面みたい笑い泣き




12日 月曜日は

腰 第5腰椎 左に ブロック💉



かなり楽に

ドクターが施術中に『どんな感じ・来てる』って

『来てます』って言う前に身体がビリビリきて

無意識に動くのが…笑った指差し


ビリビリ バリバリ 来たピリピリピリピリ

2017年 前回の時 どうだったか??覚えてない


26日に経過 診療 この先の治療方針の相談

オペは福岡か大阪か


引越しは9月頭に、決まり

現実味を帯びてきた




彼の友人夫婦が…

又 呑んだ!!


福岡離れるから、皆さんが遊びに来て下さる。


来週には、新たな馬引退競走馬の受け入れに

又、忙しくなる… 


今日豚おはまの うちの日記念日

もぅ 6年… 

これからも愉快に過ごしていこうねぇキューン飛び出すハートキューン