お昼寝と新しいベット | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日のお昼

少しおねむに

豚わらびが寄って来て

💪枕 🐷おはまも傍に寄って来て

お尻カキカキしてって指差し



床で昼寝💤



おはま姐さんも久々

2階に上がって来たビックリマークビックリマーク




今日の朝活馬クラブ

スタッフのA先生に可愛がってもらい



豚嬉しいそう





下のベットがあまりに

洗っても汚くて テンションブー下がるから


今日はニトリへ



今日の昼寝💤

もぅ夕方近いけど…

お昼済ませて、ニトリに新しいベットを買いに行き

帰りに夕食の買い物



🍺つまみに

ヤゲン軟骨とシマチョウ

キムチ食べて昼呑み100点 最高びっくりマークびっくりマーク




豚とおっちゃんは💤




気持ち良さげ笑



ビーズベット買ったけどMは小さかった泣き笑い

Lにすれば良かったキラキラキラキラ残念

まぁ豚おはまは気に入って2個使いドキドキドキドキ




アップこのベット豚わらびは使ってくれるのかしらぁ

Mは小さい Lは少しデカい笑い笑い

中間が欲しいうずまきうずまき




使ってくれましたラブ

良かったキューンキューン