わらび ピーんの脚捌き | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴



馬朝活 クラブ休みでした泣き笑い知らんかったあせるあせる

お休みにして、年末のお掃除と片付けですってびっくりマーク


昨日、洗濯物乾いてないのがあったから

乾燥しょうとしたら

エラー表示 F002 取説読んで🔌プラグ抜き差しやって、電源入れてスタートを繰り返すも同じガーン

修理依頼の電話は、混んでるよう

オンライン予約って


てかぁF002はどうなん

本当に、故障依頼が必要なんか…分からん

購入店に電話して、相談

お店の方が、修理依頼して下さりお願い




今朝、洗濯できて良かったラブラブ


長期保証に入ってて良かったびっくりマーク2019年購入

明日、修理点検に来てくれる事に(私は不在やけど)🐷は2階に避難決定指差し 



昼んぽ



お揃



紅葉🍁してる




豚わらびの

派手な左脚 ビーン気づき気づき



何か ホリホリ