わらびの癖が強い | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


馬かれんちゃんも
早い治療のおかげで…

少し腫れはあるものも
運動には支障は無くて、元気グッ



赤いエァーベストはてへぺろ

彼は自分のを持って降りるの忘れて

私のを指差し 赤似合うよ


今日の馬朝活での豚わらび


バッタを見つけて豚わらびに見せると






私を目見たねぇ

ダメよ食べたらあせるあせる



食べる勢いで… 可愛えぇ


豚わらびのうんちとオシッコ終わった後の

行動  シャーシャーは男この子が、するものと思ってたから




昨日の昼んぽ

この後のシャーを期待してた…キューン

何か気になって

左脚🦵のみ   指差し指差し  派手な脚さばき



今日の昼んぽうんちの後に

あっ 踏むよあせる 匂いかいどる