馬・ブヒ友さんから | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

8月24日 水曜日

馬・🐷ブヒ友さんに

わらび似のキーホルダーを頂くラブ


 


豚わらび… 可愛いかぁ〜





豚おはま姐さんも




勿体なくて使えないから

飾ります😊


8月26日 金曜日


馬クラブで

カレンちゃんをメインの馬場へ




馬馬は臆病で

繊細な生き物、心配口笛


カレンちゃん、大丈夫みたいびっくりマーク


カレンちゃんは

私共の家族に加わる前は

競走馬を引退して、

新しいオーナーさんが調教されてた馬ちゃん


大事に愛情たっぷりに…愛 情注がれて


そのオーナーさんに新しい命が宿って飛び出すハート

騎乗が難しいくなり…!

誰か、可愛いがって下さる方を探してるって

話が舞い込み

これも縁のもって事となり、トントン拍子に話は進んで、馬カレンちゃんと一緒に、私共も成長させて頂く事になりました。




9月1日 木曜日

こちらの馬場で🔰初の

調馬策 生憎のあめ







問題なくて良かった

賢い





今日2日



発散できて

違いが出たみたい


明日、明後日

騎乗が楽しみラブラブドキドキラブラブ