足が攣る、寝た気がしない | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

最近はてなマークじゃいかぁ

ここ.1・2年

寝てる時に足🦵🦶が攣る


かかりつけ医に話て漢方 

ツムラ68番 

別の整形外科で、変形性滑り症が原因か聞いたら

関係ないとの事(日々腰痛)

ドクター調合スペシャル漢方処方してもらうも

同じ

ブーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー イヤになる泣泣


昨晩は、攣ってる時間長くて(5回かなぁ)

写真🤳を 親指半端ないよ





何度もだから、起きて、足動かして

1階に降りて…トイレで用を足して、終わっても

長く座って、足動かして


寝た気がしない

寝るのがイヤに…なるびっくりマーク


だから昼寝を15分位してる

気絶してるように泣き笑い


休日は馬騎乗して、帰宅後生ビール呑んで、つまんで

眠くなくても、横になる(3時間位)



不思議に昼寝では、足が攣らない


どにかしたい泣き笑い泣き笑い


今日の夕んぽ

馬クラブに寄って


田んぼ視察



緑の稲穂

受粉して直ぐとの事

これから、白い物が見れて

白い物は花らしい(ググる)




豚わらびの👀が

つぶらな瞳だから👀がわからんけど…

白目があると、分かりやすい




ガバガバや




おっちゃんの『見ろ・見ろ』で

見とる飛び出すハート飛び出すハート





緑の稲穂🌾

綺麗だし、稲の匂いがする


今日は、私も馬カレンちゃんに初騎乗

ドキドキやったけど、上手くいった

乗りやすい!有難うねぇ愛