愛犬の日 雨ばかり | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

今日は愛犬の日ですって

🚘に乗ったら言ってた


11にち水曜日からずっとあめ


🐴ヴァンちゃんは

インドア運動 


今日は、少しきつい動きを要求されて

最後に イヤイヤあせるあせる



あめの散歩は大変DASH!DASH!

豚おはまは濡れるの大嫌い

豚わらびは、幼稚園児の、ようにわざと水溜りに入って、はしゃいでるキューンキューン


今日の昼んぽ

1回目は、豚おはまのみ 

自宅から裏に行く道でオシッコだけして、サッサと帰宅❣️


あめ小降りになったから、急いで2回目の散歩へ


豚わらびは又



公園から、枝をテイクアウト飛び出すハート





カッパが乾かない泣き笑い


今日は、濡れたし

豚お風呂へ