節分、おはま痩せたねぇ〜 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


馬ヴァンちゃんは、元気

2日 水曜日は調馬策




今朝は、私も騎乗



昼んぽ🐖

今日は、👗フリフリで、



昼んぽに行く前に

必ず…豚おはまは、何かしゃべるびっくりマーク

『早く・しろ』って 急かしてるのかはてなマーク



久々のヒラヒラキューン 

風にヒラヒラ


豚わらびはおはまのお下がり

おはまは、昨年より👗ブカブカになっとるえーん

痩せたガーン



豚おはま 痩せたねぇ

くびれ 素敵ラブラブドキドキラブラブ 

おばちゃんも、昔はあったのにねぇ…泣き笑い




膵炎だから

食事管理は、大変!




近所の、ドラグストアで目

久々に見つけた!!

これ、美味しい カレーじゃなくて

薬膳料理みたい スパイス飛び出すハート

棚に、あるだけ購入爆笑




わらび ウケる 歯🦷並び 綺麗



おはまさん、も興味津々



オカメインコの、クーちゃんと

少しだけ、仲良くできるように