何か❓変 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日の昼寝💤


何か…????



わらび

片袖に… 何でそんなんなったアセアセアセアセ


彼も爆睡 

昨晩・足が攣って…


私としては


大袈裟で…騒いで びっくり

🐖3人 飛び起きる????


お昼に散歩に出た時に

車とすれ違う…宅の車や


整形外科へ行くと


私の 『大袈裟』が、頭にきたらしくニヤリ

病院へ…結果 肉離れだったよう


1ヶ月前に、なった症状の物だって


馬落馬した頃やあせるあせる


で、足が攣り痛さの余り

飛び起き 豚びっくりしてみんな起きるあせるあせる


昨晩は私の秘密兵器を…

着用して寝て良かったよう




今朝の🐴クラブ

晴天晴れ晴れ



余り寒くなく





馬クラブ 30周年



夕んぽ




紅葉も🍁終わりかなぁ

穏やかな1日に感謝