引退競走馬引取 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


やっと馬引退競走馬引取できました!!

佐賀・大分と話はありましが、繋がらず

佐賀競馬から迎える事ができて、彼も一安心

目標達成した、クラウドファンディングも
やっとスタートをきれます。


ピンクマカロンマカロンちゃんマカロン
馬主さん…可愛い名前をつけられて



8月7日まで、佐賀競馬で🏇走っていたとの事


これからセカンドキャリアの始まりドキドキラブラブ

調教されて、新しいオーナーさんが決まると
いいねぇ…

これから、彼は忙しくなるあせるあせる


昨日🔰初の騎乗



大人しく、賢い


皆んながマカロンピンクマカロンマカロンに注目してるから

おはまはヤキモチを笑い泣き 可愛かぁねぇ〜グッ

夕方、馬クラブへ散歩


仲良くできました!! 女同士だからかぁニヤリえー


ヴァンちゃんとは、微妙????

異性と認識してるのかしらぁ