外食とお出かけ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

連休は馬乗馬クラブ



大人しく

見学




ベンチ下が涼しのかしらぁ





皆さんに可愛い❤️がってもらい
満足…最終日の夜は留守番

ダイビング仲間の親娘さんと焼肉焼肉

馬っ天さんへ 

コロナ禍で、1年半ぶりかなぁ


美味し過ぎラブラブドキドキラブラブ


福岡在住時は、近所だったから
頻繁に食べに出掛けて

2年振りに福岡戻った時は、何度か食べに行ったけど  コロナで… 

それにしても 仲良い父と娘さん


お嬢さんは、医師になる為に
実家を離れ福岡で、初の一人暮らし 不安よねぇ
周りにライバルも多くて……
一杯一杯になってしまい
心配 アセアセな事になって

これから1ヶ月実家に戻り
オンライン授業をするとの事
色々あるよねぇ〜 繊細だし気を遣い過ぎかも

おばちゃんは小さい頃から、知ってるから
心配よビックリマーク 

てかぁ私は、父と仲良くできんかった

私が、40代になってから 会話が増えたかなぁ
父が、認知症になってからは、良く話したような


月曜日は、お声掛け下さって頂き
落語へ


開演前に

喉を潤して生ビール日本酒

この店も久々 磯貝さん
4年振りかなぁ

ビル自体が8月で閉館

天神ビックバンで、後はどうなるのか?
又ビルが立つ🏢

どんどん変わっていくからタラー
元のビルを思い出せないもやもや















結構 呑んで
摘んだガーンえーん お腹一杯でzzz寝てしまうかも??

落語大丈夫かしらぁ


柳家喬太郎さん 饅頭怖い💦
桂文三さん ちりとてちん

久々の落語で 笑ったラブ爆笑ラブ

コロナ対策もされてたけど、心配!!!!!

帰りは急ぎで…
🐷おはま待っとるから