ポカポカ陽気 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

す今日はポカポカ陽気🌸


晴れお日さまが顔出してる時は

午後から、玄関警備をお願いしてますが…




おねむに



気持ち良さげOK照れ


ルーティンで


夜は 彼が♨️の時には必ず


ぶーぶーお尻と🐾を洗ってもらい


私に薬を塗ってもらい




マッサージ





私自身も、やりながら





この後、ハンドマッサージやって


20:30になると、2階に上がる ルーティン😊


今月、彼の誕生日ドキドキ

来月、ぶーぶーと私と馬ヴァちゃんの誕生日音符


皆んな元気で、陽気に過ごせる幸せを……

忘れたらイカン❣️


辛い思いをされてる方ぶーぶーも居る…

自身も、不安や・もどかしさも

イカンと思いかながらも


明日も、笑えるように