疝痛又ぶり返し | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

先週の9日水曜日から
疝痛の馬ヴァンドルージュあせるあせる

少し良くなり 水曜日位から
軽めの騎乗と思っていたら汗汗

又 ぶり返し

14日の昼過ぎに馬クラブから連絡あり
痛がってるってガーン

痛み止めの💉
水を飲んでくれて、うんちも…お願いお願いしますよ

彼が先生とラクテック注を点滴



15日火曜日、夕方
水飲んで無いからと
運動させて、水飲ませる



運動器の中ではうんちはしてない


私も目



おはま豚も心配そうに

16日、昨日の夕方からご飯もらって
ムシャムシャと 食い気はあるけど…
水飲まんとうんちが詰まる 

馬房から出して 二人でお湯を
🪣バケツ2杯半位飲んでくれて

一安心ラブラブドキドキラブラブ

今朝は、馬房の水替えしたら直ぐ飲んだ!!ビックリマーク!!

早く良くなってお願い

私は年末の掃除を…ボチボチと
昨年は、10月に入居したばかりだから
掃除はせんかったけど、今年はせなならんビックリマーク

昨日はお風呂温泉 バスタブのエプロン外して
走る人逃げ出したくなったあせるあせる 
ばり、汚かぁ〜 

今日は二階の窓拭き🪟と照明

年賀状も投函したし
後はリビングの窓拭きと照明と冷蔵庫で
終わり!!