お姉さん座り | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

朝んぽ🐴クラブ

馬ヴァンちゃんのお手入れの時

おはまを見たら



お姉さん座りラブラブやった


素敵口笛

お昼に使い終えた一等缶を解体ガーン

下町の工場みたい



火花🔥炎炎凄い
音も、匂いも… 途中で断念ブー
後は私が、缶切りで笑い泣きカットできた!!
サンダーは要らんかったちゃなかぁ〜笑い泣き


ポチった豚おはまの スカジャン
3Lだから大丈夫と思ったら
パツパツあせるあせる 




カッケーのに



三連休に実家へ持って帰り
母に相談、少し継ぎ足せビックリマークビックリマークと言われ
先日、バスに乗り材料を、買ってきて

老眼目に鞭打ち 頑張って
ミシンを



明日、寒いから馬クラブに着て行くかなぁ〜

寝室覗いたら

私の🛌ベッドに



普通に寝る体勢zzz


義理の妹さんから頂いたパグを見てる