変わらない連休 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

連休だけど
変わらない毎日

唯一の変化は、連休4日間馬騎乗えー

九州ホースショーに向けて
クラブ内経路練習会があるから
皆さん頑張ってるOK


気持ちが引き締まる!!

一応私も 連休会には出る事に

九州ホースショーには彼が????

ただ 馬ヴァンちゃんが、馬運車🚚に乗って

福岡県馬場へ行き、競技ができるのか
競走馬時代を思い出して…大変な事になるかも

おはまは、馬クラブで会う
二郎君に…威嚇💢 二郎君はショードックだから
お利口さんで 吠えたりしないのに…
🙏ごめんねぇ🙇🏻‍♀️仲良く何で出来んとかいなぁ

帰宅後は…私の草抜きを見ながら

zzz寝てる


夕んぽでは
馬クラブの馬場を、高校生と駆けっこ
走ったから馬 爆睡

私は筋肉痛で、ロキソニン貼りまくり