雨も川も凄い | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


昨日から雨良く降ってる



自宅🏠前の川


今日の朝

誰かが収集日じゃないのに ゴミが

カラスが突いて ゴミ散乱アセアセ

ゴミの中から不在票が…お隣さんだった
朝早かったけど、電気付いてるから
ピンポン 曜日飛んでみたい爆笑あるある
引越しでバタバタだしねぇ

私、清掃当番だから 一緒に

お昼前は



☔️だけど、餌食べに
川凄い流れに 上流だから大丈夫!!

夕方🐾散歩
外でしか用を足さない おはまさん
結構雨降ってる中




川が気になるねぇ〜

雨降らんで欲しいアセアセ
コロナが心配で、避難をためらってる方もいるようで…大変 何より命が大事だから
まず 身を守らんといかん!!

セキセイインコ青オカメインコインコの避難
豚おはまの避難

頭に入れとかんないかんびっくりガーンえーん