鞍の手入れ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

24日・日曜日は馬レッスンの前に
自分の鞍の手入れ口笛
最近は彼が先にヴアンちゃんに騎乗するから
鞍はそのままで…騎乗アセアセやっぱりマイ鞍が良かぁ~


ちゃんと手入れしとかないと
カビちゃうから

レッスン終えてお好み焼き屋さんに
マスターが書いてくれましたニコニコ


22日は彼の同級生の誕生日ケーキ誕生日&還暦祝の席に
招待頂き口笛音符ご馳走食べました!!


河豚とカニ鍋
河豚ばり旨


沢山生ビール日本酒
食べて 楽しいおしゃべりでした!!
写真はないけど
一心堂のイチゴ大福をお土産に頂き
これまたばり旨だった