乗馬クラブデビュー | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

土曜日
私は🐴🐴レッスンの予約が一杯で入れれず
わんわんおはまをつれて彼の見学!!


大きな馬馬にも目驚かずに…
皆さんに『可愛~』と声かけてもらい


楽しく口笛興奮しながらのおはまだった


 室内馬場でヴァンちゃんに挨拶




イントラさんの粋なはからいラブラブ音符ラブラブ


お昼は6人でクラブの近くの
ドックカフェに 途中で馬初めてうんちうんちを


後から沢山のわんわんワンちゃんが
かなりびびっとりました😀




食事はボリューム満点
リーズナブル だからお客さんも多い
メニューが豊富拍手


帰りの車では 爆睡

凄い イビキ爆笑
楽しかったねぇ~
疲れたねぇ~